気分転換

で、ブログのデザインを変えてみました。色んなデザインが選べたんですね。結構迷いましたが、結局シンプルなものになりました。シンプル・イズ・ベストということで。
日記を付け始めて、1年経ちますし、ちょうど良いタイミング?かな。内容は、大して変わらないですし、変えられないでしょう。誰かに読んでもらうことを、前提とはしてませんし。


昨日から使い始めている、マルチ・マウスもだいぶん慣れてきました。ただし、使いこなしせているか?といえば、答えはNo!Safariでネットしている時ぐらいですかね、今のところ恩恵を受けているのは。Logicとかは、主ボタンしか使ってませんし。
仕事に行く前、少しだけ作業しました。下手なヴォーカル録りですが。マウス操作が不慣れで、ミスったこともなかったので、問題なく使っていけるでしょう。
相変わらず、マウスは左手で操作してます。Macのマウスは、左主義は変えないつもりです。


これも、昨日から使っている新しい携帯ですが、仕事関係のメモリー登録は、ほぼ完了したのですが、それ以外の連絡先は、どうしようも無い状態です。電話番号教えてもらった時のメモとか残っているはずもなく、ただ、連絡をくれるのを待つのみ。何年も連絡してない人とかいるけど、たぶんこれで完全に縁が切れてしまったかな。