カーステレオ修理。

今日、ディーラーに車を持っていってCDプレーヤーを修理してもらった。修理の順番待ちで3時間程、駅前とかをブラブラ。昨日と違ってかなり寒い中を。大久保駅前のビブレを覗いたが、これといったモノは無かった。流行から取り残されて久しいからだろうが。CDにしろ本にしろ。結局パチンコで時間を潰した。
音楽制作の方は、最終段階。とういか、後はmuzieへデータを送信するだけ。とにかく疲れた。しばらくは、音楽制作はお休み。普通に音楽を聴くことにしたい。”新譜で流行している作品”でも聴いてみようかな。でも、何が流行っているんだろう?アンジェラ・アキの「心の戦士」がラジオから流れまくってて、ちょっと引っかかっているんだが・・・。買うかどうかは分からないけど。特に素晴らしいと、思ったわけではないが、最近ラジオで聴いた曲の中では”マトモ”に感じただけ。車の中で、CDが聴けるようになった事だし。