やっと、カーステレオが直る。

先月、カーステレオの修理を依頼していたのだが、今日やっと部品が届いて、作業に入れるとの連絡があった。車の中で好きな音楽が聴けないイライラからやっと解放されるメドがたった。聴きたいけれど、聴けなかったCDが結構あるので、助かる。今年に入ってから買ったCDの数は、たったの3枚。(おまけでCD−Rを一枚もらっているので、それを入れたら4作品)興味のある作品があったのだが、聴く暇がなかったので、あまり買わないようにしていたのだが、これでまた、アホみたいに買ってくんだろうな。都合の良いことに、音楽制作の方も最終段階。これを仕上げたら、しばらくはお休みする。ちょっと疲れた。ここ2週間ほど単純に音楽を聴いて楽しむことをあんまりしてない。先月買ったレコードもあんまり聴けてないしね。
今日は、mp3への変換までした。ヴォーカルが気に入らないが、これ以上上手く歌える自信も無いので、これで良いかなと、思っている。近々公開予定。