腰痛

今朝から腰が痛い。別に思い当たる事もないのに。少し腰をかがめると辛い。おとなしくしていたいのだが、仕事があるのでそういう訳にもいかない。1日、2日で直ってくれると良いんだが・・・。深夜に楽曲のmuzieへの送信作業をして、寝るのが遅かったので疲れてもいる。今日は早めに寝るようにしたい。
昨日から復活したカーオーディオで、さっそくCDを聴いている。去年の年末に買ってあんまり聴いてなかった作品を中心に。ガゼボシュガーベイブ、など。そろそろ、先月買うのを控えていた作品を聴いてみたくなったりもしている。Amazonのショッピングカートに何枚か放り込んだままにしているのだが、これを全部同時に購入すると大変な事になるので、何回かに分けて取り寄せるつもりだ。その前に、HMVで見切り発車で注文したCDが今週中には来るだろうが。部屋の中では、またレコード中心で聴いていくつもり。最近、あんまりレコード聴いてなかったし。今月は、アナログは買わない予定。先月買った作品をまだあんまり聴けてないから。(あくまでも予定です。)

また、車のホイール・ナットが外れていた。タイヤ・ローテーションした時ちゃんと締めてなかったのかな?たしかに緩んでいるナットがあったのだが・・・。緩みやすいんだろうか?全部締めないしたけど、なにぶん素人仕事だから、また緩むかもしれない。たまにはチェックしといた方が良いんでしょうね。