HPに音源UP。

体調の方は、回復。たいして悪くなる事もなく、風邪をひきかけただけだったみたいです。昨日まで寒かったですが、また暖かくなって春が近づいて来たのを感じます。
HPの方に、新しいミキサーを導入してからテストで録っていた曲をUPしました。ミキサーが新しくなったからといって、劇的に変化はしてないですよ。今まで使っていたミキサーでも録れなくはない音です。複数のインプットで同時レコーディングすると、どうしても処理が重くなってコア・オーディオのエラーが出てしまう。しょっちゅう止まってしまって、嫌になってきたので、音数はかなり少なめ。キーボードは一本だけだし、ドラムの音もそれ程多くないです。しかも、雑音だらけだったので、エフェクトでかなりごまかした。ベースは4本いれてます。目新しいといえば、ストリングの音を入れた事と、自分でキーボードを弾いた事。今まで、Midi音源使ってましたが、どうも音色が気に入らなくて、チャレンジしてみたしだい。かな〜り危ない演奏です。自分でキーボードを弾いてみて、自分の作った曲なのに、改めてコード進行のつなぎ方の発見があったりしました。コンピューターで作曲してると、どうしても見落としてしまう事があるみたいです。自分で下手でも良いから弾いてみる方が、良いんだと気づきました。これが、最大の収穫かな。
現在、HPにアップしている音源は、インストですが、歌の入ったバージョンを仕上げてしまって、近々HPかmuzieにUPします。ヴォーカルは今回2本のマイクを使って録ってますから。これが、本来のテストの目的でしたから。

UPした音源のURLです。
http://www.k4.dion.ne.jp/~tomokazu/bgm01.mp3