連休3日目。

午前中は天気良かったのに、急に曇りだして午後からは雨。雷まで鳴って、土砂降りになる時も。雷なって土砂降りの時、加古川BookOffに居たんだけど、駐車場の一番端の方に止めてたので、ダッシュで車まで走った。天気予報通りだったので、侮れないと思った。
大阪へ行こうかどうか迷ってたのだが、この天候だったから行かなくて正解。特に目的がある訳では無いので、また次の機会にします。下手に色んな所回っても疲れるだけだし。昨日、歩き回って疲れてたのが、少々響いている。神戸以上に疲れるのは必至だし。めったに行かないので、自分が見たいモノとか置いてるお店があるかどうかも判らんし。そこらは、ネットで調べれば済む話だが、事前にそこまではしてない。
午後からは、荒れ模様の天候だったので、家で大人しくしてます。BookOffで買った本をパラパラ捲りながら。