散髪に行って、歯医者に行って。

 今日はあいにくの雨。せっかくの休みなのに。洗車をしようと考えていたのだけれど、とてもできる天候では無かった。歯医者の予定はもともと入っていたので、髪の毛がうっとおしくなっていたので散髪に行きました。散髪に行った時は小雨だったけど、その後歯医者に行った時はどしゃ降りでした。駐車場から歯医者まで坂道になっているのだけれど、雨水が坂の上から流れてました。
 歯医者では歯を三本も削りました。虫歯が予想以上に大きくなってたみたいです。今、仮の詰め物をつけている状態なのですが、違和感がやっぱりあります。慣れるのに数日かかるかな?
 明日も休みの予定なのですが、天気は良くなさそう。ツキが無いみたいです。