雨の日なので・・・。

雨が降っているので、レコーディングは中止。なんせ、濡れた路面を車が駆け抜ける音が気になってしまって。もともと晴れの日でも車の通る音はするのですが、雨だと余計に気になるのです。どうせ雑音だらけになるんだから、気にしなくても良いんじゃないかと、言われそうですが・・・。あまり気が進まないのも事実。こんな時に録ってもろくなものは出来ません。
代わりに、CDを聞いてます?昨日、ミクシィ大滝詠一の解説を読んだので、スペクターを。自分で気づいた事をメモしてます。HPにスペクターの事を書く予定ですので、その作業を少しだけしてます。
じっくりとCDを聞く事が減ってますので、良い機会だとも思います。