『One Kiss Can Lead to Another: Girl Group Sounds Lost and Found 』

『One Kiss Can Lead to Another: Girl

Amazonで注文していたCDが届きました。4枚組のBoxです。しかし、箱が凄い!どこに置こうか考えてしまいます。嬉しいような迷惑なような・・・。オカンが興味津津に見てました。「何なんコレ?」まさか、CDを入れてる箱だとは思うまい。
今日、現物をみて始めて気づいたのですが、RHINOだったのね。流石再発レーベルの大御所?ってな感じ??です。
内容は、60'sガールズ・ポップスのコンピレーションです。1枚のCDに30曲、計120曲のボリューム。全部聞くのに何日かかるんだろう?今日、箱を空けたばかりなので、まだ全然聞いてません。しかも、これだけの曲数に対して、ちゃんと解説(もちろん英語ですが)が付いてるんだから、すごいもんです。
しかしこの箱、どこに置いとこうか?Amazonで見た時は、こんなに大掛かりなものとは思わなかった。お菓子の箱に見えなくもないです。中身はお菓子よりも甘い?