Intel MacでWindows XPが動く!

昨日の深夜、ネットに記事が出てるのを見ました。どこかの誰かが、こういう事をやれるようにするだろうとは思ってましたが、まさかAppleがサポートするとは。現在公開されているのは、パブリックβ版だそうですが、大きな問題も今の所無く使えてしまうようです。Intel Mac持ってる人が少し羨ましかったりします。
8月発表予定の時期Mac OS 10.5で正式採用されるとの事。という事は、遅くともクリスマスまでには、新しいOSが出るんですかね。
なんだか、Intel Macが欲しくなったりもしますが、冷静に考えてみてWindowsを何に使うのか?答えは、特に無しだから、急いで買う必要は無いという結論にいたりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060405-00000034-rbb-sci&kz=sci