早起き?

早起きと、言うかただ単に目が覚めただけ。しかし、久しぶりに日が昇る前に目が覚めた。特に早起きしたからといって、する事も無く、パラパラ本を捲ってみたりしている。ネットでニュースとかチェックするけど、この時間じゃそれほど目新しい記事もないし・・・。知らん間に、ワイヤレス・キーボードの接続が切れていたのを再接続。何回かBluetoothのデバイス設定の画面が勝手に出て来ていたが、これの事だったのか。昨日もキーボードの調子が悪かったが、ちゃんと接続されてなかったのね。てっきり電池が切れかけだと思ってた。
で、結局ヘッドホンで音楽を聞いている。Carpenters『singles 1969-1981』。最近、家で聞くのはこれが多い。