4月に録ってた曲です。

http://www.k4.dion.ne.jp/~tomokazu/at02r2.mp3 5.3MB
このブログのタイトルにもした「心の扉」という曲です。2年前に発表したバージョンは、諸事情により、かなりシンプル(と言えば聞こえは良いが、実際は未完成状態)なレコーディングでした。もう少し、手を加えるべきだと、思っておりまして今回、再録してみた訳です。
裏声で歌ってたのを地声にしてみました。裏声で歌う再録バージョンも作りたいですが、まだ先の話になると思います。演奏は、全て自分で行いました。Midi音源の音は一切使っておりません。つたないキーボードの演奏、安定してないヴォーカル、まだまだやりようのあるパーカッション等、未完成な部分が多いです。始めて、コーラスを入れれた事が、最大の収穫です。これも、まだまだ未完成ですが。
「心の扉」は、自分の心境を歌った曲でして、思い入れのある曲です。自分が一番気に入っている曲です。(作った曲の数は知れてますが・・・。)これから、先も何回か取り組む曲だと思います。2006年バージョンと言うことで、聞いてみて下さい。