連休3日目。

今日のお買物。

今日は元町の高架下へ行ってきました。予想どおりシャッターが下りてる店が多かったです。全部のお店が休んでいる訳では無かったので助かりました。この時期、外を歩き回るのはやっぱりきつかったのが正直な感想。シングル10枚とアルバム7枚を買って帰りました。それだけで精一杯。楽器屋とか本屋も覗きたかったのですが、断念しました。これだけの荷物を持ったまま、歩き回るのはね・・・。それなりに収穫があったのですが、なんせこの量です。まだ全然聞けてません。連休中の有り余っている時間を有効に使うには最高だと思います。これだけ買って5千円程の出費ですよ。けっして高価なレアモノに手を出さない事です。僕のような貧乏人が低予算で音楽を楽しむには。
購入リスト
アリス「冬の稲妻」「今はもうだれも」
風「22才の別れ
岩崎宏美聖母たちのララバイ
バン・バン「いちご白書をもう一度」
松任谷由実「守ってあげたい」
タケカワ・ユキヒデ「ハッピネス」
Godiego「僕のサラダガール」「Return to AFRICA」
Carpenters「There's A Kind Of Hush」
以上がシングル盤。どうだ!この脈略の無さは。ただ単に知ってる曲を適当に選んだだけ。


Godiego『Magic Capsule』『西遊記』『組曲新創世紀』
竹内まりや『ポートレイト』
赤い鳥『竹田の子守唄』
THe Crystals『Sing Their Greatest Hits!』
Carpenters『Live in Japan』
以上がアルバムです。結果としてGodiegoが多かったね。Crystals以外はみんな千円以下というリーズナブルなお値段です。