今日は休み。

実質2週間ぶりの休み。随分と車が汚れていたので、簡単に洗車。あちこちに小さい傷が付いるのに気づいた。特にドア。自分で開け閉めする時にぶつけたり、荷物の積み降ろしとかで、物が当たった為だろう。3年以上たつし、しかたない。7月以来の洗車なので、エンジン・ルームもかなり汚れていた。最低でも月に一回はしとこうと思った。
その後で、最近進んでいない音楽制作を少し。新しいオーディオ・インターフェースを使いたいのだが、どうも手持ちのケーブルが劣化していてノイズが発生している。あれこれ試しているが、どれもこれもノイズが・・・。結局新しいのを買わないとダメなのだが、どのタイプがいるのか見極める為に、あれこれ繋いでは外しての繰り返し。近所に適当な楽器屋が無いので、三宮あたりまで行かなければならないのが憂鬱。