レコード・プレイヤーがおかしい。

プレイヤーの上の『ペット・サウンズ』

どうも調子が良くない。ちゃんとした回転をしない。急に速くなる。LPを再生しようと針を落としたら、「帰って来たよっぱらい」状態。昨日手にした『ペット・サウンズ』のLPのステレオ盤のB面を再生しようとして起こった出来事でした。何回か再生と停止を繰り返したら、ちゃんと再生されだした。そう思ったら、急に回転が速くなる。直ぐにもとに戻る時もあるし、ターンテーブルが回らない時もあるからな・・・。もう一台プレイヤーを買っといた方が良いのかな?普通に再生されている時も、なんか回転にムラがあるんじゃないか?、と疑いながら聞いている。せっかく『ペット・サウンズ』のアナログを買ったのに、再生環境がこんなんじゃね・・・。