Firefox2.0

ついに正規版がリリースとあいなりました。β版を使い続けていたので、新鮮味は無いのですが。Firefoxに触発されてか、マイクロソフトIE7.0をようやくリリース。やっぱり競争相手がいないとダメなんでしょね。ブラウザ戦争再び?
昨今のマイクロソフトを見てると、何だか90年代のAppleを見ているようで・・・。新しいOSに手間取っているし・・・。業績が極端に悪くなる事は無いでしょうが、かつての勢いは感じられません。90年代ライバルをことごとく退け一人勝ちしてしまったことで、怠慢を生んでしまったような気がします。もともと、僕はマイクロソフトが嫌いなので、どうでも良いのですがね。