頑張りどころだ!共産党&社民党。

どうやら、この国には議論する自由が制限されているみたいですね。外相らの更迭要求、核論議容認発言めぐり共産や社民彼らも頑張りどころです。なんせ彼らにとって大切な憲法まで変えてしまう議論が始まってますから。
昨日の深夜、朝まで生テレビをちらりと見たのですが、だれだか知りませんが”頭が変な女性”が発言してましたな。北が核実験してどう思ったかを述べてたのですが、日本が軍拡するのが恐いみたいなことを平然と言ってました。背筋がぞくぞくっとしたのでテレビを消してしまいましたが(笑)。北朝鮮の核実験を契機に日本が軍拡し中国やら韓国やらと軍拡競争の時代になるんじゃないか。それが心配だと。そんな趣旨で発言してましたが、あまりにもオバカ過ぎて・・・。中国は北の核実験に関係なく軍拡してますよ。
北朝鮮を応援する人達は、ここらで頑張らないと。日本が”普通の国”になってしまいます。そしたら、困るよね、北朝鮮が。