HARD WORKIN'MAN THE JACK NITZSCHE STORY Volume2

ハード・ワーキン・マン~ジャック・ニッチェ・ストーリーVol.2
随分と久しぶりに買ったCDがこれ。ジャック・ニッチェ関連の音源を集めたコンピレーションです。2曲目の「SARF FINGER」がまず印象に残った。「ロンリー・サファー」っぽいインストなのだが、彼の作品でこういうのが聞きたいと思っていた。良質のポップス目白押しで、オールディス好きにはたまらない1枚。
ジャック・ニッチェ・ストーリー
こちらは去年リリースされたVol.1。これが良かったから、今回のVol.2も買った。Don&The Goodtimsの「ICould Be So Good To You」が気に入って、ベスト盤を買ったりもしました。
今年はジャック・ニッチェのCDをたくさん買いました。しばらくは、ニッチェ作品を中心に聞いていこうかな。
Dance to the Hits of the BeatlesChopin 66St Giles Cripplegate