レコード買っちゃった。

職場近くのハードオフを覗いたのが運のつき。LPを3枚買ってしまった。最近、家で音楽を聞く時間無いんだけどな・・・。買ったのはQueenの『QueenⅡ』、クレイジーキャッツ、シュレルスのベスト盤。ま〜めちゃくちゃな選びかた(笑)。『QueenⅡ』はCD持ってるし、シュレルスもベスト盤を持ってるし、クレイジーも。
CDで持っててもそれなりに買った理由はある?クレイジーは持ってても損は無い?と思って。シュレルスは、ジャケット見てたら欲しくなった。『QueenⅡ』はアナログでぜひ聞きたいと思っていた一枚。このアルバムのB面は大好きだ。
一日1枚ぐらいのペースで聞く事にします。