無駄な再チャレンジ!

無駄な努力中。

車のCDプレイヤーの不調をなんとかしたくて10回位クリーニングCDをかけてみましたが無駄でした。よりによって最近買ったCDは全滅。昔から持ってるCDでも駄目なのがあります。その内全然読み込まなくなるんだろうな。明日、オイル交換に行く予定です。その時見てもらいますが、今回はどうしよう。いっその事ユニット事交換しようかしら。最近使ってなかったiPodを引っ張り出して使おうかと思案してます。FMトランスミッターの使い勝手が悪い事は承知してるんですが、ラジオだけだと退屈で。たまにだと良いのですが、ずっとは勘弁です。
去年壊れたPowerBookのハードディスク。認識しているので、もしやと思ってOSを再インストールしてみましたが、やっぱり駄目でした。途中でインストールが止まってしまいました。そしてハードディスクがカラカラと変な音をたてだします。
壊れてるものはやっぱり駄目でした。しばらくほったらかしにしてたら直ってるなんて都合良く出来てません。無駄な再チャレンジをしてしまいました。