オイル交換。

iPod

オイル交換してきました。今回はデフとミッションのオイルも交換。そして不調なCDプレイヤーも見てもらいました。CDプレイヤーは「メーカーに問い合わせる」との事。おそらく交換になるんだろうけど。しばらくは、iPod+FMトランスミッターで乗り切る事にします。iPodに入れてる音楽の入替なんかをしてます。最近買ったCDを中心に他にもあれこれiTunesに取り込んでみました。
FMトランスミッターの電波が安定して届いてくれたら良いのですが、途切れてしまう瞬間があります。受信状態の悪いラジオ状態。運転中にあれこれ操作できませんし(やってたら危ない!)本来のiPodの良さをスポイルしてしまう使い方だと思います。iPodiTunesもそうですが)の素晴らしい所はシームレスに曲を選曲して聞ける事です。車の運転中にそんな事できませんから。