途中経過。

 3月の中頃からいじっていた音源です。
     ↓↓↓
Download

 去年録っていた音にLogic Expressのソフトウェア音源の音を付け足してごまかした代物です。ブラスとピアノ、アコースティック・ギターはソフト音源を使用。以上が今年付け足した音。ギターのプログラミングなんて何年ぶりだろう?ピアノは自分でキーボードを弾いた音も混じってます(これは去年の録音)。ドラムは今は手元に無いローランドのMIDI音源。これも去年の録音。パーカッションとベースは自分で演奏。
 インストはこれで完成?かな。去年録ったヴォーカルをミックスしたら形にはなる。録音一切無し、楽器も一切弾かずで、去年録ってた残骸の再利用でしかないんだけどね。