ブートレグのCDを購入。

 中古CD屋でBrian Wilson、Beach BoysのブートレグのCDを購入。しかも3枚も。シングルBOXもろくに聞かない間に。この手のものは「次来た時に」が通用しないから、見かけたら買っとかないと後で後悔することになる。80年代のBrianのデモ音源、2004年の『SMiLE』のLive、そしてBeach Boysの70年代の未発表アルバム『Landlocked』と『Adult Child』の2in1。今日はBrianのデモとライブの前半だけ聞いた。ブートだから、音質は悪いのだが、聞いた事の無い曲が何曲か聞けたので良しとしよう。Brianの新作も近いし、久しぶりにBrian Wilson、Beach Boysを中心に聞くつもり。