今日は・・・。

 散髪行って、歯医者に行ってと忙しい休日でした。いつも行ってる散髪屋が休業していたので、別の今まで行った事の無い所へ。(いつもお世話になっている所の弟さんがやっているらしい)始めて利用するお店とうのは、慣れないもので少し緊張?する。いつもの所だったら「前と同じで」の一言で済むから楽だし。そういえば昔からそうだけど、新しい所へ行ってみようというのは基本的に無いな。
 歯医者に行く直前には曇ってきて雷雨。晴れてるのに雷の音が鳴り響いたのには驚いた。土砂降りの中車を運転して行ったのだけれど、帰る時は晴れていたので危うく傘を忘れるところだった。
 仕事も忙しくて帰るのが遅い日が続いていたので、今日こそはのんびりしたかったのですがそうはいきませんでした。明日からもたぶん忙しい。トホホ・・・。