まだまだ忙しい日が続きそうです。

 今週は余裕が無さそうだと予想していたのですが、見事に的中してしまいました。今日は、まだマシだったのですが、昨日までは帰宅するのが日付が変わる頃になってました。おかげで何もすることができませんでした。銀行で振込をしたかったのですが、時間がとれずに結局深夜行くハメに。余分に手数料はとられるし、やっぱり恐いし。
 Amazonで買ったBrian Wilsonの『THAT LUCKY OLD SUN』のDVDが届いているのですが、こんな状態なのでなかなか見ることができません。今日はスタジオ・ライブだけ見れましたが、ドキュメンタリーやらボーナス映像はまだです。明日、続きが見れるのか?これまた微妙。まだまだ忙しい日が続きそうです。