悲惨です。

 今日こそは、ちゃんとした休日にするつもりでしたが・・・。朝、会社からの電話で起こされました。悲惨です。車のオイル交換に行かなければならなかったので、午前中にオイル交換のほうを済ませました。オイルの警告灯が何度か点灯していたので、今日行っとかないと危ないかも、と思ったので。いつもと同じディーラーへ行ったのですが、そこそこでお客さんはいました。不況だ!不況だ!の大合唱なので、閑古鳥が鳴いているかも、と心配していたのですが。ただ、展示してある車は少なくなっていたような気がします。
 で、仕事場へ行ったら、急ぎの依頼がメールで入っている。怒りを通り越して、呆れてしまいました。次の日曜はちゃんと休めるのか?