西松建設献金で小沢氏公設秘書ら3人逮捕。

 金にかんしては汚いイメージのある人だっただけに、ついにその日が来たのか?という感じがする。民主党幹部からは、陰謀説が飛び出しているが・・・。ナントカ還元水とか絆創膏のレベルではない(なんせ公設秘書が逮捕されてしまったのだから)ので無事で済むとは、とうてい思えない。田中角栄の秘蔵っ子で金丸信の子分だった人だけど、同じ道を歩ことになるのかな?http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/227762/
 「拉致問題北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」と、とんでもない事を言っていたらしいし、ここらでご退場いただくのが日本の為になるのでは?と思う。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/227122