反省せねば・・・。

 今日は、去年指を怪我してから、ほとんど放置状態だったプラモデルを引っ張りだしてきていじったりしました。いつまで続くか分かりませんが、こういうのは一度始めるとしばらくは続く?(これまでのパターンとして)ので、時間のある時にでも、また少しずつ作っていこうかな。年が明けたら作業再開と思っていたのに、気がつけばもう4月も終わろうかという頃です。半分思いつきで買ったり準備したりして、そのまま放置するというのが多すぎる。音楽にしてもそう。計画は立てているんだけれど、いつも見通しが甘い。反省せねば・・・。
 Power Mac G5が無くなったので、机の上が広くなりました。部屋がまたゴチャゴチャしてきたので、そろそろ整理しなければ。いろいろする事があるな・・・。いつものパターンなら、部屋の整理も数ヶ月先か?