ただいま連休中。

 珍しく、社会人になって初めてかな?これまで単発の休みはありましたが、GW中に連休というのは無かったと思います。普段仕事に追われているので、急に時間ができても持て余してるのが悲しい現状です(涙)。昨日は電車に乗って遠出をしたのですが、今日はその疲れが出たのか家でゴロゴロしている時間が多かった。明日はまた、遠出をしてみようかな?どこ行っても人が多そうだけど。
 新型インフルエンザ騒動で、マスクをしている人が多いかも?と思っていたのですが、そうでも無かった。空港とか行ったらそうなんだろうけど、まだ電車の中とか街中ではあんまり見かけなかった。マスクして外出した方が良いのかな?まだ大丈夫かな?つい周りを見て決めようとしまう自分。情けない。