風邪だと思っていたら・・・。

 風邪をひいてしまったと思っていたら、39度を超える発熱。見事にインフルエンザでした。流行には疎い僕が、まさか病気の流行には乗り遅れずに、新年そうそう数日間を無駄に過ごしてしまうとは・・・。社会人になってから病欠するのは初だと思います。しかも5日間も休んでしまうなんて・・・。
 昨日あたりから、ようやく熱も下がり、なんとか動ける状態にはなりました。今年に入って、どうも歯車が噛合ってません。何かと上手く行っていない(笑)。そんな感じを抱きながら元旦から数日間を過ごしてまして、その集大成が今回のインフルだったと。そう思いたいもんです。予感としては、まだしばらく続きそうです、この悪い流れ。