日本橋をブラブラ。

 今日は大阪の日本橋をブラブラしてきました。暑かったので、あまり無理はしませんでした。中古のカメラやレンズ、レコードと中古DVDを少し覗いて、結局たいしたものは買わずに帰ってきました。ニコンの50mmの単焦点のレンズが3万5千円程で転がっていたので、一瞬買おうかな?と思いましたが、札に「レンズ内にホコリあり」と書いてあったのでパス。ネットで別のレンズを注文済みなのと、新品でもネットで注文すれば4万円ぐらいなので、それ程お買い得でもないかな、と思ったのが理由です。
 結局ブロアーと裏ブタを買っただけでした。別に近所のカメラ屋にも売ってますが、いろいろ見て回るのが楽しかったので、まあ良しとします。