AppleStoreでお買い物

PowerMacG5を買う事にしました。BTOでメモリー、ハードディスクの増設できるAppleStoreにて購入決定。で、AppleStoreって代金引替えでも買えると思ってたのですが、さにあらず。クレジットカードか、銀行振込、コンビニでの振込だそうです。クレジットカードを持ってないので、振込に行かなくてはなりません。クレジットカード持とうかな。
なんやかんや、手続きして来週のあたまくらいには、手もとに来て欲しいのですが。
デスクトップのMacを買うのは、実に6年ぶりかな。その間に、ノートを2台買いましたが。これで、5台目のパソコンです。しかし、よく買うわ。我ながらあきれております。