今日聴いたCD

久しぶりに、『SMIiLE』を聞いた。「Surf's Up」までだけど。「Surf's Up」聞いてた時、ぞくぞくっとしてしまいました。部屋が寒かったせいではないですよ。じっくり聞くといろんな音が聞こえてくるアルバムであることを改めて確認。他のCDが聞けなくなりそう。あまりに集中して聞いてたので、耳がつかれてきたのか耳鳴りがしだしたので、途中で止めることに。あの時のライブの事とか思い出しながら聞いてました。
季節的に、ビーチ・ボーイズが似合う季節が近づいたせいか、最近MP3でですが、よく聞くようになってます。(ビーチ・ボーイズですよ)
まだ、はっきり確認したわけじゃないけど、6月くらいにでるベスト盤がついにCCCDになるそうです。ついに、ビーチ・ボーイズのCDも輸入盤を探して買うことになるのかと思うと不安です。もっとも、確定情報では無いので(どこかの掲示版にでていた情報。東芝のHPにはまだ出てなかったと思う)。