スコット・ベネットのファンサイト発見!

ビーチ・ボーイズ関連のサイトのBBSを覗いていたら、偶然にも発見しました。これからちょくちょく覗くつもりです。。ブライアン・バンドのメンバーでソロ活動しているのはジェフリーとワンダミンツ、スコットだったと思いますが、3者の中で今、一番のお気に入りはスコットです。『The Dotted Line』というアルバムはかなりオススメですよ。日本語解説付きのCDも出るみたいですので。僕が今年買ったCDのベスト10に入ること間違いなし!
ブライアンのサポートメンバーのソロはどれもレベルが高いと思いますよ。ソロ活動はしていないみたいだけど、個人的にはテイラー嬢のソロ活動に期待してるんですが。

スコットのファンサイトへのリンク。http://www17.ocn.ne.jp/~scott828/