悩める青年風??

最近、精神的にかなり不安定です。ちょっとしたことでイライラしたりしてます。何事に対しても悲観的に考えたり・・・。もう答えが出ている事に対して、終わってしまっている事にたいして、自分にとって都合の良い答えを求めていたような気がしてきました。「心の扉は閉めたりしないで」と歌いましたが、歌った本人は心の扉を閉ざしたままだったのかもしれません。音楽制作の方も、方向が定まりません。古い曲を引っぱり出してきて、ちょこっとレコーディングしたと思えば、新曲を書こうとしてみたり。どっちつかづで何も完成させれない可能性が高い。全てが思うにまかせない日々です。
な〜んてね。悩める青年風に書いてみました???。