ネットのショッピングサイト

音楽関係のショッピングサイトを覗いていましたら、欲しい機材とかいろいろでてきました。ネットって怖い。買ってしまいそうになりました。でも、今ある機材で出来ることは出来るますので、無駄な出費は控えるようにします。あんまりレコーディング自体しませんし。もっと色んな事をやりたいのですが、才能と時間がありませんので、なかなか思うにまかせません。今日も(正確には昨日なんですが)ちょこっとだけ曲(曲とは言えるんかビミョーなんですが)を書いてみたりしています。何一つ完成させずに、アイデアを試すだけ試す状態です。僕は忘れっぽい性格なので、思いついた事をすぐに忘れてしまいます。メモ書きみたいなもんですね、今やっているのは。落ち着いて、メモを読み返すことができるかが勝負?です。