旅行記書くのは断念します。

平日は、日記も書けないくらい忙しくなってしまいました。やれやれ・・・。旅行記を書こうと思ってたけど、とても書けそうにありません。時間がないのと同時に情熱が薄らいできたので。タイミングを逃すと難しいもんです。
初めて乗った飛行機の事とか、香港の人の商売根性の事とか、食べ物、繁華街の事、香港の夜景の事・・・。色々書きたいことがあるのですが、なかなか文章にまとめる事ができません。
海外旅行をして思ったのは、違う文化や習慣に触れることは、とても良い経験になるだろうって事です。本を読んだりして得た知識より、実際に見て触れて体験したモノとは全然違うはずです。たった、3日間でしたが、香港のごくごく一部を見る事ができて本当に良かったと思う。