アナログを大量?に購入。

職場の隣のハード・オフにてLPを6枚購入。忙しくてたいして聞く時間もつくれないだろうが、ついつい買ってしまった。Beach BoysのLPが転がってたから飛びついただけなんだけど。『終りなき夏』と『L.A.(Light Album)』がそれぞれ980円だった。ついでに、Queenの『華麗なるレース』『ライブ・キラーズ』、山下達郎『ライド・オン・タイム』イルカ『夢の人』。イルカ以外は全部CDでもってるんだけど・・・。イルカと山下達郎は、なんと1枚105円!アルバム6枚買って5千円ほどだから、まあまあの買物かな。実は、昨日iTMS本田美奈子の曲をダウンロードしてたりします。ま〜なんと差の激しいことか。自分でもあきれてますがね。CDも何枚か買ってまして、聴きたい音楽はけっこうある状態です。聴く時間もあまりないのに。
そして、興味のあるCDが何枚かある状態。パンク状態です(笑)。しばらくは、少しでも興味のある音楽を聴きまくる事にします。