寒い部屋で、レコーディング。

今日は、早く家に帰れたので、トライアングルを録りました。暖房をつけていても部屋が寒いので、手が冷たくなってしまいました。こんなに寒いと、布団にもぐるかストーブの前にへばりつくのにかぎります。これからさらに寒くなるかも。
以前録っていた仮歌を聞いてみたのですが、これが酷いのなんの。練習して歌えるようになるか、かなり不安です。もう少し暖かくなってからにした方が良いかも。声が震えているのは、寒さのせいでは無いでしょうが、この寒さは集中力を妨げる。年が明けたら、キーボードを録るつもりだったけど、指が動くか心配。できれば、年内に今まで録ってあるパーカッションをミックスしてしまいたい。