さらば、CDプレーヤー。

tomokazu37282005-12-25

10年間使っていたCDプレーヤーにいよいよお別れを言うことにないりそうだ。カセットがついに壊れたみたいだ。テープが絡まっただけならいいのだが・・・。しかし、10年も使ったらOKでしょう。ラジオはかろうじて聞けるけるからまだ完全に壊れたわけではないけど、お役御免で良いと思う。いよいよホコリをかぶっている予備のプレーヤーに登場願おう。カセットの音源はラジオ番組(山下達郎のサンデー・ソング・ブック)のエアチェックのテープなんだけど、最近はやってないし、録ったテープも聞く事はないので、代替のカセット・プレーヤーを用意する事はしばらく無いだろう。このプレーヤーには、ほんとにお世話になった。ご苦労さま。今までありがとう。