Power Mac G3のデータを整理しよう。

昔使っていたPower Mac G3に残してあるデータ(昔作った曲のAIFFファイル)を整理中。昔作った曲をリミックスしてやろうと思ったので、元データを探してみた。
こんなのを作ったはずなのだが・・・。と思いながらあちこちファイルを開いてみるのだが、なかなかお目当てのファイルを発見できなかった。一度、ハードディスクがクラッシュしてしまう前にバックアップをとっておいたのだが、完全に元の状態ではないらしく、僕の記憶が曖昧なせいもあって、思うように作業できなかった。もう少し、あさってみるつもりだが、こんなことするくらいなら、一から作り直した方が、良いものができるような気がしなくもない。