クレイジーキャッツとユーミンのCD。

仕事で三宮を歩いている時、近くで大きな声で電話している人が「今日、クレイジーキャッツユーミンのCDが出るから、それの紙ジャケの方を買っといて」と、言ってるのを聞いた。なんせ大きな声で電話してたので、しっかり聞こえてきました。5、6メートルは離れてたのに。
クレイジーユーミン?変な組み合わせだな〜と、思ってたのですが、新譜で出るんですね。クレイジーと聞いて、まさか新譜だとは思わなかったが、冷静に考えれば、まだご存命で元気に活躍させている方も居るんだから、新曲も出せるよね。どうハナ肇さんが亡くなっているので、クレイジーは現役のグループというイメージが無かったので。同様な事が、ドリフにも言える。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11170