5th Dimensionの未CD化アルバム

5th Dimensionの未CD化アルバム『Live!!』を、あるサイトからダウンロードしました。iTunesで開くと、ちゃんとアートワークまで表示されました。ポップス愛好家の方が、やってるサイトですので、HPには簡単なアルバム解説、クレジットまで丁寧に書いてありました。
しばらく、楽しませてもらいます。この『Live!!』に収録されている「Never My Love」が大好きなんですよ。僕のもってるベスト盤のCDにも収録されてますが、繰り返し何回も聞いたものです。オリジナルのアソシエイションよりも、こちらのカヴァーが好きです。(最初に聞いたってのもあるんでしょうが)
Bones Howeのプロデュース作品などでたびたびカヴァーされている名曲です。Howeも作曲に加わったという説もあるそうです。(Howeは、未完成の曲を完成へと導く手助けをよくしたそうです。作曲のクレジットには一切書かれてませんが。)