Firefoxネタ

Firefoxの最新バージョン1.5.0.4では、Googleツールバーが使えないみたいです。職場に置いているPowerBookの方だけバージョンUPしたのですが、再起動後に使えない機能拡張があるとメッセージが出て来ました。実際ツールバーは消えてる。自宅のPower Macの方はまだバージョンUPしてません。職場のMacは最新バージョンがあるからアップ・グレードするかどうか聞いてきましたが、自宅のMacはまだそのメッセージが現れません。何か設定あるのかな?細かい設定とか、今だに判ってない。普通にネットが見れたら良いと思ってるので、それ程深く追求してません。

上の日記を書いてから2時間後に、アップデートをするかどうか聞いてきました。ツール・バー以下使えない機能拡張は無かった。あれ?確か職場に置いてるPowerBookも同じ機能拡張いれてたと思うんだけど・・・。家に持ち帰って比べてみるようかな。