中古CDを購入。

谷村有美『愛は元気です。』

洗車をしてその後、古本屋を覗きました。暑いなか、洗車してくたくたになったので、涼みに行ったのですが、何気なく覗いたCDコーナーで懐かしいのを見つけたので、買っちゃいました。
谷村有美の『愛は元気です。』280円なり。タイトルの曲、中学生の頃にラジオとかテレビでよく耳にしてた。わざわざ新品で買う程じゃないけど、この値段で転がってたら買っても損じゃないでしょう。
谷村有美さんって、今の日本マクドナルドのCEOと結婚したんだっけ。(結婚した当時は、Appleの日本法人の社長さんでしたが。売るのはマックだけど、ファーストフード、パソコンという違いはありますね。)
もう一枚は、竹内まりやの『Impressions』。これは借りパチされて手元に残ってないのよ。高校生の頃、毎日のように聞いてた思いでの1枚。こちらは880円でゲット。
仲間由紀恵の「恋のダウンロード」も気になったんだけど、また次の機会にします。これは400円で転がってました。レンタル落ちだったら、もっと安くてありそうだから。