アナログ・シングルを購入。

カーペンターズ「悲しき慕情」

何ヶ月ぶりかに、アナログ・シングルを買いました。いきつけのリサイクル・ショップで。歯医者が終わったので、行く機会がなかったので、久しぶりに覗いてみました。残念ながら以前ほど、そそられるモノは転がってませんでした。それでも4枚買って帰りましたが。本格的?にやるなら、もう元町の高架下あたりまで行かないとダメなんでしょうね。そういや高架下、長い事行ってないな。来月あたりは、行ってみようかな。


今日の購入リスト
はしだのりひことクライマックス「花嫁」
五十嵐浩晃「ペガサスの朝」
カーペンターズ「プリーズ・ミスター・ポストマン」「悲しき慕情」


ま、どれもこれも普通にCD探せばあるやつばかりです。毎度の事ですが・・・。「花嫁」はiTunes Music Storeでもダウンロードしたんですが、そちらはライブ・バージョンでした。スタジオ録音は持ってなかったので。
五十嵐浩晃といえば、やっぱり「ペガサスの朝」でしょう。
カーペンターズのシングル盤は、何枚か持ってますが、どれも盤質が悪いものばかり。今回の「悲しき慕情」は、まあまあ良い方だと思います。「プリーズ・ミスター・ポストマン」は、僕の携帯のメール着信音に設定してます。ベタですね。