You Tubeって面白いかも(今更ながら)。

流行には完全に取り残されている私も、今日始めてYou Tubeでいろんな映像を見て楽しみました。これ、面白いかもね。著作権的にはアウトなんだろうけど。
今日の収穫は、ロニー・スペクターのライブ(2002年のもの)と山下達郎のライブ。特に達郎さんの動いている映像、見るの始めてじゃないかな。(「ラスト・ステップ」しかなかったけど。)テレビ出ない人だから。奥さんの竹内まりやさんを検索してみたけど、ヒットせず。アイドル時代の映像とかあるかもしれないと、期待したんだけど・・・。大瀧詠一で検索したら、「出前一丁」のCMがヒットしました。この人もテレビに出ない人だからな・・・。