オーディオ・インターフェースがアウト?

emi6/2m

どうも今回は本当にダメみたいです。USBケーブルを変えてみても症状は変わりません。認識したと思ったら、ノイズだらけ。PowerBookに接続しても一緒。どうもオーディオ・インターフェース自体がアウトみたいです。USBのポートがなんかグラグラしているような気が・・・。始めからだったかな・・・。なんせ使用不能です。連休中に少しは作業するつもりだったのですがね。完全に挫折。ネットで色々みてまして、良さげなヤツを見つけました。まだ悩んでますが、たぶん買うでしょう。
今使ってるのは、emi6/2mというやつです。3年程使いまいしたから、まあまあ長い事使い続けたかな?やってなかった時期も長かったから、実働でいったら、1年ちょいだと思うんですが。去年の8月から今年の4月までは結構使いました。しばらくは、新しい機材の調達で何も出来ないと思います。