放送コードに引っかからないのかな?

今日も家に帰ったら疲れで何もする気が起こらず。ついついテレビを見て時間を潰す。みのもんたの番組(国会議員との討論会みたいなやつ)を見てたらバカバカしさで余計に疲れた。TBSだからね・・・。社民党の福島に共産党、こいつらTV出て良いのか?放送コードに引っかからないのかな?いつも疑問に思う。せめてモザイクかけて暈してくれないと、青少年の精神衛生にはよろしくないかと思います。自国の事よりも中国、韓国、北朝鮮の事を大切にする姿勢が許せないのです。言ってる事も大して意味ないし、公共の電波に載せて良いものかと、いつも思うのです。
疲れている時に見たから余計なんでしょうね。罪の無いバラエティー番組を見た方が良かったと後悔してます。