Bassを録りました。

Hartke BASS ATTACK

なんとかBassを録りました。ベースからプリ・アンプへと繋ぐシールドが短いので、プリ・アンプを椅子の上に置いて作業しました。短過ぎるシールドを買ってしまったので後悔してます。以前は長過ぎて絡まって苦労しましたが。狭い部屋での作業は息が詰まります。なんせ机の周りは機材だらけ。Bassが他の機材とかに当たらないように気をつけながらMacを操作。ホッドホンの線と他のケーブルが絡まったりして、大変でした。ある程度作業が進行してくると、部屋の床には電源やらマイク・ケーブルやらがのたくってます。毎回片付ければ良いのですが、次に配線し直すのがめんどくさいので、ある程度繋いだままにしているのがいけないんでしょうが。
妥協の連続で今日の作業を終了。次のアイデアを試せる土台だけは作れたかな?